プロフィール

ニックネーム薫月。
自己紹介 貼り絵と書道で日々作品を作ってる薫月と申します。
以前働いていた和雑貨のお店でポップを作る楽しさに触れ、色彩の書教室に通い書道の楽しさに触れ、その二つを合わせて作るのが楽しくなりました。5年ほどまえ持病のアトピー性皮膚炎が重症化し、間違った治療法を選択し、大悪化してしまい約4年もの間引きこもりのような毎日を送りました。肌はボロボロでやせ細り眠れない毎日を過ごし、精神的にも参ってしまい生きるのが辛くなりました。家族の支えのもと体調が良くなった今、生きていることに感謝、当り前のことは素晴らしいと思うようになりました。悩むことも迷うことも多い私ですが、そんな日々の思いを日記のように作品を作っています。大ファンな嵐もたまに出現するかもしれません(笑)
お住まい埼玉県
職業(会社員)経理・財務
趣味・興味作品作り、嵐
経歴販売業
好きな場所静かなところ。でもコンサート会場も大好き。
好きな本「船を編む」「神去なあなあ日常」
好きな映画「オペラ座の怪人」「麒麟の翼」
好きな音楽
最も幸せな時嵐のコンサート